学校公開に・・・
今日は子供達が学校公開のために土曜日通学。
そんなもんで土曜日午前中のレスリングの練習はお休みです・・・
でもね、午前の練習を終えてAACCキッズレスリング阿部先生が学校公開に子供達の様子を見に来てくれたよ
アイちゃんは、「おっ!」って顔しながらもバッチリツーショット決めた!
けどレイ君は、一瞬固まって逃げた!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノらしい・・・
それってど~ゆ~こと?写真もなんかぎこちない( ´艸`)
あと、もう一人3年生のレミちゃんの様子も見ていってくれました。
そこまで面倒見てくれる習い事の先生はいないですよね!ありがとうございます。
〈使用機材: EOS KissX3 +EF-S18-55F3.5-5.6ISUSM 〉


