今年も帰って来てた(^^) | 143

今年も帰って来てた(^^)

今年も近所の公園の池に帰ってきましたカワセミ君。


つかさのブログ-カワセミ

1DからKissになったことで連射は出来ないけど、望遠稼げる!

と思ったけど、元々の被写体が小さいからあんまりその効果感じませんね(苦笑)



1Dでは1ダイブで5~6枚シャッターが切れたけど、今は1枚1発勝負。

初回は見事失敗して、この止まってるカワセミだけ。。。



熱狂的鳥マニアではないので、深みにはまるつもりもないけど、でもカワセミは動きを撮らないと面白みないなぁ・・・



家から歩いていける場所だし、この冬もちょっと通ってみたいと思います。




〈使用機材) EOSKissX3 + EF70-200F2.8LISUSM X1.4EXTE2  

     にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  

   ↑こっちの応援もよろしくお願いします(^人^)