今年も帰って来てた(^^)
今年も近所の公園の池に帰ってきましたカワセミ君。
1DからKissになったことで連射は出来ないけど、望遠稼げる!
と思ったけど、元々の被写体が小さいからあんまりその効果感じませんね(苦笑)
1Dでは1ダイブで5~6枚シャッターが切れたけど、今は1枚1発勝負。
初回は見事失敗して、この止まってるカワセミだけ。。。
熱狂的鳥マニアではないので、深みにはまるつもりもないけど、でもカワセミは動きを撮らないと面白みないなぁ・・・
家から歩いていける場所だし、この冬もちょっと通ってみたいと思います。
〈使用機材) EOSKissX3 + EF70-200F2.8LISUSM X1.4EXTE2
↑こっちの応援もよろしくお願いします(^人^)

