初練習 | 143

初練習

三が日最後の3日は子供達の練習初めでした。

池上本門寺までのマラソン!走る人



この日はインドアではなくて、アウトドアなんです(^^)


つかさのブログ-10AACCマラソン


キッズチームとキッズ出身のOB、大人チームと50人くらいの大移動です。



つかさのブログ-10AACCマラソン



スタートのジムは駅前なので、スタートはずーっと駅前商店街を抜けていきます。




つかさのブログ-10AACCマラソン


住宅街に入るとピッチがあがります



つかさのブログ-10AACCマラソン


今回はアイちゃんも遅れることなくみんなについていけました。

随分成長したなぁと感じた一瞬です。




つかさのブログ-10AACCマラソン


レイ君阿部先生が来るなり大慌てあせる




つかさのブログ-10AACCマラソン


およそ3km弱のマラソンですが、みんな揃ってゴールイン!で、よかったね!

では終わらない・・・



つかさのブログ-10AACCマラソン


マラソンが終わると、今度はお堂の裏の坂道を使ってダッシュ10本!



つかさのブログ-10AACCマラソン



レイ君のこの顔は決して楽しんでいる顔ではありません。

こりゃ相当辛い練習なんです。



マラソンした直後に、坂道ダッシュで足はパンパン、息は限界まであがってます。




つかさのブログ-10aaccマラソン


↑これは番外編で、レイ君が1年生の時の坂道ダッシュ。

随分大きくなって、しかもダッシュもはやくなりました。




つかさのブログ-10AACCマラソン


坂道ダッシュを終えたら、今度はみんなで初詣あせる




つかさのブログ-10AACCマラソン


みんな手をキレイにして。



つかさのブログ-10AACCマラソン


こちらの本殿でお参りをしました(^^)

そして、一同は次なる場所へ。



つかさのブログ-10AACCマラソン


そう、池上本門寺と言えば、プロレスの神様力道山のお墓があります。



つかさのブログ-10AACCマラソン


みんな一人ひとりの想いを祈りにこめて・・・



つかさのブログ-10AACCマラソン

と思ったら、やっぱりこの銅像の二の腕は大人気です。

さあ!帰りももちろんマラソンだぞ!( ´艸`)


〈使用機材) EOSKissX3 + EF70-200F2.8LISUSM   

     にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  

   ↑こっちの応援もよろしくお願いします(^人^)