新年早々沢山のコメントありがとうございます
初登場しちゃいましたね(^^)
これからゆっくり正月はコメント返しです!
さて、2010年版おせちです。
今年も日本近海の上質のネタをふんだんに盛り込みました。
そして国産伊勢海老、車海老、大間の本マグロと「偽」なしの「真」のおせちに拘りました。
なのに、今年こそはrumikoさんに教えてもらった御所車の帯買いにいけなくて、やっぱり無地背景(><)
もっと演出に拘った写真にしたかったなぁ(^^)
更に今年はスキルアップしていかなくちゃ!
〈使用機材: EOS KissX3 +EF24-70F2.8LUSM 〉
←こちら是非お願いします(^人^)