おせち | 143

おせち


つかさのブログ-おせち

新年早々沢山のコメントありがとうございます

初登場しちゃいましたね(^^)



これからゆっくり正月はコメント返しです!

さて、2010年版おせちです。



今年も日本近海の上質のネタをふんだんに盛り込みました。

そして国産伊勢海老、車海老、大間の本マグロと「偽」なしの「真」のおせちに拘りました。



なのに、今年こそはrumikoさんに教えてもらった御所車の帯買いにいけなくて、やっぱり無地背景(><)

もっと演出に拘った写真にしたかったなぁ(^^)



更に今年はスキルアップしていかなくちゃ!


〈使用機材: EOS KissX3 +EF24-70F2.8LUSM 〉



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)