暮れの元気なご挨拶 | 143

暮れの元気なご挨拶

「あ!通知表!!」


今日になって2学期の通知表見てないことに気づきましたо(ж>▽<)y ☆

あけてビックリ見てビックリとはこのことで、アイちゃんの通信簿は、「ふつう」が3つであとは全部「たいへんよい」でした。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



クラスで下から1,2を争っていた父親からなぜこんな成績の良い子が出来ちゃったんだろう???

ミステリーってあるもんですね。




ちなみにレイ君は父似の成績です・・・が怒るに怒れない(→o←)ゞ








つかさのブログ-有明大会




さて、今日は今年最後の試合でした。

どうやら戦国と言う大晦日の格闘技興行がDreamという格闘技興行と合併することとなり、押さえていた有明コロシアムが空いてしまった為に急遽開催された全国規模の大会だったようです。




つかさのブログ-有明大会


それにしても、急遽開催された大会にも関わらず西は山陰山陽地方から東は東北地方のチームまで、

この暮れの忙しい時期によくぞ集まったというくらい大きな大会になりました。




つかさのブログ-有明大会

つかさのブログ-有明大会

子供達二人とも戦績は、相変わらずで変わった記事も書けないのが悲しいところですが、子供達なりにちょっとずつ成長していることと思います。












来年は公私共に躍進しよう!



つかさのブログ-ご挨拶



〈使用機材) EOSKissX3 + EF24-70F2.8LUSM  EF70-200F2.8LISUSM+EXTENDER1.4Ⅱ   

     にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  

   ↑こっちの応援もよろしくお願いします(^人^)