AACC年末大イベント(2) | 143

AACC年末大イベント(2)

午前中の練習、お餅つきとイベントが終わり、お腹はちょっとお餅で重たいけど、

さっそく4時から紅白試合&体操発表会!


つかさのブログ-AACC忘年会

中学生はやとの選手宣誓で大会の開始!



つかさのブログ-AACC忘年会

アイちゃん年中さんから4年もレスリングやってるのに、未だにチビスケチーム(^^)



つかさのブログ-AACC忘年会

アイちゃんの対戦相手は、神奈川のチームから強くなりたいとAACCに移籍して頑張ってるエンタ!



つかさのブログ-AACC忘年会

まぁ、実力差は歴然だったけれど、物怖じせず最後まで頑張って戦いました。

日頃一緒に練習をして、互いの実力情報を知りすぎてるだけに、公式試合以上に相手に対してのプレッシャーって大きいだろう。



つかさのブログ-AACC忘年会

続いてレイ君は、ほぼ一緒にレスリングを始めた同級生ライバルカズキ

いつも下の方でライバル意識を燃やして一緒に苦楽を共にしている仲間、



でも、今年のカズキは銀メダルコレクターと言っていいほど好成績をあげてきて、ずーっと白星を飾れないでいたレイ君はちょっと顔向けできない様子もあったかな(^^)



つかさのブログ-AACC忘年会

気が小さなレイ君は、相手の実力がわかると自分の中で縦線を引いて、自分より格上とわかると力を出せないでしり込みする。

でも、カズキにはメダルで負けても勝負では絶対負けないんだ!って気持ちがあるようです。



つかさのブログ-AACC忘年会

お互い見せ場をつくりながら、取ったり取られたりの試合でしたが、レイ君の手があがりました。

「勝つぞ!」って強い気持ちがあれば、ちゃんと自分の力が出せるんだから、公式戦でも頑張ろうね(^^)



この後みんなでスリラーの曲に乗せて体操の発表があったのですが、私はこの後の大忘年会の準備で今年は見られず、写真もなし。いやいや、今年の大忘年会もすごかったですぞぉ~。



〈使用機材) EOSKissX3 + EF24-70F2.8LUSM 

     にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← こっちの応援もよろしく(^人^)