AACC年末大イベント(1) | 143

AACC年末大イベント(1)

今日は子供たちのレスリングクラブの年末大イベント日。

その第一弾がこれ↓



つかさのブログ-AACC忘年会

午前中2時間の練習後、お昼ご飯を食べて、午後2時からのお楽しみ(^^)



つかさのブログ-AACC忘年会

お餅つき!




つかさのブログ-AACC忘年会

みんな順番にペッタンペッタンすごく嬉しそう(^^)

ジムに臼と杵を運んで、もち米蒸して、本当に大変な準備にも関わらず、ゴールドジムのスタッフのご好意で楽しいイベントをやらせていただいてます。。。



つかさのブログ-AACC忘年会

お餅つき仕上げは阿部先生と西コーチによる華麗なコンビネーション!



つかさのブログ-AACC忘年会

そして、さっそくチビから順番に並んでお好みの味付けにしてもらってお餅をもらう。

先頭は34kgだけど最年少の年長さんタク。



午前の練習中泣きながら練習してたそうで、「どうした?」って聞いたら、

「だって今日はお餅つきペッタンするって言ってたのにやらないんだもん・°・(ノД`)・°・」



ってすっごく楽しみにしてたみたいで、この瞬間を待ちに待ってたようです。

既に4年のレイ君より重いけど、益々大きくなっちゃうね(^^)



つかさのブログ-AACC忘年会

餅だけでこんなに浮かれてくれる子供達いいなぁ・・・



つかさのブログ-AACC忘年会

こちら眼鏡のインテリ風見た目の二人は黄な粉です。

レイ君たまには違うのも選べばいいのに・・・



つかさのブログ-AACC忘年会

アイちゃんは醤油と海苔の王道です(^^)




つかさのブログ-AACC忘年会

でも、やっぱり体育会系の子供たちにはプロテイン豊富な黄な粉が人気かな!?



〈使用機材) EOSKissX3 + EF24-70F2.8LUSM 

     にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← こっちの応援もよろしく(^人^)