さてさて、商売ヒマだヒマだとぼやいていたら、もうクリスマス&年末だよ(TT)
クリスマスなんて鮨屋はボーっとしてるだけ。。。
とりあえず、今年使用頻度の低いものやら使わないものをお掃除お掃除
ナナ男君が来た今、Wiiに繋ごうと思ったモニターも接続不能とわかり出品!
露出計も、使うと言えば使う、使わなくても別に平気ってことで出品!
まだまだレンズも、三脚も、アナログTVも、DVDレコーダーも何でも出品だ!
とにかくモノを捨てるのが下手な私には、とっても名残惜しい大掃除です(苦笑)
←こちら是非お願いします(^人^)