年末掃除 | 143

年末掃除

さてさて、商売ヒマだヒマだとぼやいていたら、もうクリスマス&年末だよ(TT)

クリスマスなんて鮨屋はボーっとしてるだけ。。。



とりあえず、今年使用頻度の低いものやら使わないものをお掃除お掃除


つかさのブログ-オークション

ナナ男君が来た今、Wiiに繋ごうと思ったモニターも接続不能とわかり出品!



つかさのブログ-オークション

露出計も、使うと言えば使う、使わなくても別に平気ってことで出品!

まだまだレンズも、三脚も、アナログTVも、DVDレコーダーも何でも出品だ!



とにかくモノを捨てるのが下手な私には、とっても名残惜しい大掃除です(苦笑)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)