これまた昨日に続いてマイアミビーチの古~いお写真でございます・・・が!
実は真ん中に見苦しい私めがおりまして、使い方がイマイチわかってないフォトショップエレメンツ8で自分を消して
更に後ろのフェンスと奥のビルの自分の影で隠れてたところに窓とベランダをつけてみました。
「う~ん・・・」
「なんかやっぱりキレイに消えない・・・」
それにしても、この時は35mmコンデジしか持ってなかったけど、フィルム一眼レフ始めてればよかったなぁと
本当に今になって思います。
この時確かEOSKissが出始めで結構一眼レフが手ごろに買えるようになった時期だったような気がするんですよね。
←こちら是非お願いします(^人^)