男の子チーム&女の子チーム | 143

男の子チーム&女の子チーム

レイ君に弟分ができました。


つかさのブログ-クリスマスパーティ

「アニキ何やってるんでやんす?」

「まだ、オメェには難しいかも知れないがな、そのうちこの楽しさがわかるようになるぜ」




こんな美しい師弟愛の一方で女の子は。。。



つかさのブログ-クリスマスパーティ


肉・肉・肉!



つかさのブログ-クリスマスパーティ

肉を喰う!



つかさのブログ-クリスマスパーティ

アイちゃん肉のシーン見せてくれず・・・

これもモデル効果か・・・( ´艸`)


〈使用機材: EOS KissX3 +EF24-70F2.8LUSM 〉



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)