虹のハンモック
確かにカラフルなネットです、こういう夢のあるネーミングつける人ってスゴイなぁ。。。
私だったらなんてつけよう。。。?蜘蛛の巣危機一髪!?(--)
でも、はだしで上がるこのネット結構足の裏が痛くなるみたい(^^)
多分私が乗ったら、足の裏がネットの編み編み模様になっちゃいそう・・・
どちらかというとこっちのがお好みのようです(^^)
このブランコ、イチョウの紅葉とマッチして凄くキレイでした(^^)
最後はフォトブック表紙用にみんなで記念撮影
この3家族で毎年1年の成長と友情の証にガールズフォトブックを作るんです(^^)
〈使用機材: EOS KissX3 +EF24-70LUSM 〉




