ポストさん | 143

ポストさん

引っ張ってます昭和記念公園の中にあるポスト



つかさのブログ-昭和記念公園

「懐かしいですね!」 


って言いたいところだけど、私の子供の頃は既に口が2つあったので、特別懐かしさを感じるわけではありません(爆)



でも、ふと思ったのは、 



「こいつは公園の飾りか?それとも実用品か?」

「新品でここに来たのか?それとも懐かしいインテリアとして現役引退したどこかのポストが来たのか?」



つかさのブログ-昭和記念公園

「いつからこのポストは、公園のバス停脇でみんなを見守っているんだろう・・・」



歴史あるモノが見てきた人生がこの年になると気になるもんで、

こんなこと考えちゃいましたよ!詩人ですねぇ(笑)



〈使用機材: EOS KissX3 +EF24-70LUSM 〉



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)