看板娘出動! | 143

看板娘出動!

今年2回目の学級閉鎖のアイちゃん今日から看板娘として労働中です。
何とか繁盛して欲しい今月・・・


つかさのブログ-20091125115235.jpg


さて、レイ君ですが昨日はソッコー行き過ぎて検査できず、
今朝かかりつけの小児科に行ってきました。
新型もらってしまったようです(--!)


タミフル飲んで一人留守番・・・
変な行動移すなよ(汗)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

↑応援&お見舞いポチお願いします(^人^)