ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ドン!ドン!
殿のおな~りぃ~
ははぁm(__)m
アイ~ン!
ってこんなバカ殿ごっこをやっていたわけではないんですよ(^^)
誕生日会でお腹一杯になったら
なにやらテラスで会議中・・・
んで、このボールを使った鬼ごっこみたいな遊びを始めたんです。
ボールを当てられた人は・・・
こんな風に正座で横並びになるルールらしく、暇な子供達は土下座ごっこをしてました(^^)
楽しそうだなぁ・・・
〈使用機材: EOS KissX2 + EF24-70F2.8LUSM〉
←こちら是非お願いします(^人^)