気合入れて | 143

気合入れて

いくぞーっ!!ヽ(>0<)ツ
つかさのブログ-町田大会

オーッ!


AACCファイト!

オーッ!

ファイト!

オーッ!

ファイト!

オーッ!



〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF70-200F2.8LISUSM  EOSKissX2 + Sigma28-70F2.8DG 

     にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← こっちの応援もよろしく(^人^)