ハイパー?ホッケー | 143

ハイパー?ホッケー

やっとスキン変えることができました!ヾ(@^(∞)^@)ノ


yujin-tomaさんのお力を借りてどうにか半年以上悩み続けたスキンの変更が出来ました(^^)

背景も全部黒にしてみたのですが、すると記事の文字がグレーになって見えにくくなったので白に戻しました。



あとは、横幅を広げて今は横幅600Xサイズの画像にしてUPしてるのですが、800XサイズにしてUPできるように

カスタマイズしたいのです。ご存知の方いらっしゃったらアドバイス下さいm(__)m

 
つかさのブログ-エアホッケー

老人介護施設のお祭り、ストラックアウトの次はハイパー?ホッケー!

パジェロは掛かってないけど、結構燃えてました。



つかさのブログ-エアホッケー

テーブル重ねて、牛乳パックのスティック?とダンボールのパックで出来ちゃうんですね(^^)



つかさのブログ-エアホッケー

介護士のお兄さんお姉さんは子供の面倒見も非常に良く、沢山あそんでくれました。



つかさのブログ-エアホッケー

小さな子から大きな子、はたまた全然知らない子ともみんな楽しくゲームをすることができたのが良かったな(^^)



つかさのブログ-エアホッケー

さくちゃんお淑やかな性格かと思ったら結構闘争心バリバリです(苦笑)

うちの子供たち大人しすぎるわ・・・


〈使用機材: EOSKissX2 + Sigma24-70F2.8-4DG〉



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)