ハイパー?ホッケー
やっとスキン変えることができました!ヾ(@^(∞)^@)ノ
yujin-tomaさんのお力を借りてどうにか半年以上悩み続けたスキンの変更が出来ました(^^)
背景も全部黒にしてみたのですが、すると記事の文字がグレーになって見えにくくなったので白に戻しました。
あとは、横幅を広げて今は横幅600Xサイズの画像にしてUPしてるのですが、800XサイズにしてUPできるように
カスタマイズしたいのです。ご存知の方いらっしゃったらアドバイス下さいm(__)m
老人介護施設のお祭り、ストラックアウトの次はハイパー?ホッケー!
パジェロは掛かってないけど、結構燃えてました。
テーブル重ねて、牛乳パックのスティック?とダンボールのパックで出来ちゃうんですね(^^)
介護士のお兄さんお姉さんは子供の面倒見も非常に良く、沢山あそんでくれました。
小さな子から大きな子、はたまた全然知らない子ともみんな楽しくゲームをすることができたのが良かったな(^^)
さくちゃんお淑やかな性格かと思ったら結構闘争心バリバリです(苦笑)
うちの子供たち大人しすぎるわ・・・
〈使用機材: EOSKissX2 + Sigma24-70F2.8-4DG〉




