ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
投げる!
やっぱりアイちゃんボール投げると燃えるみたいです。
他の女の子も夢中で投げました。
レイ君は結構慎重に投げてます
さくちゃんは今回一番沢山投げましたね
ストラックアウト!
近所の老人介護施設のお祭りにお邪魔しました。
タダで遊べるお祭り、いいですね(^^)
レイ君は13球中10球で全部倒したよ~!マジスゴイ!
でも、こうしたローカル情報集めるの難しいです(><)
〈使用機材: EOSKissX2 + Sigma24-70F2.8-4DG〉
←こちら是非お願いします(^人^)