駄菓子屋さんのあとは・・・ | 143

駄菓子屋さんのあとは・・・

投げる!


つかさのブログ-さくら会祭り
 

やっぱりアイちゃんボール投げると燃えるみたいです。


つかさのブログ-さくら会祭り

他の女の子も夢中で投げました。


つかさのブログ-さくら会祭り

レイ君は結構慎重に投げてます



つかさのブログ-さくら会祭り

さくちゃんは今回一番沢山投げましたね


つかさのブログ-さくら会祭り

ストラックアウト!

近所の老人介護施設のお祭りにお邪魔しました。



タダで遊べるお祭り、いいですね(^^)

レイ君は13球中10球で全部倒したよ~!マジスゴイ!



でも、こうしたローカル情報集めるの難しいです(><)



〈使用機材: EOSKissX2 + Sigma24-70F2.8-4DG〉



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)