ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日みたいに予定のない日は、自宅前の公園で野球
ストライクの入らないピッチャーの球を芯に当てるのは難しい
今度は上にファウルだ。
「じゃあアイちゃんが投げる!」と変わったけれど
やっぱりストライクの入らないピッチャーには変わりないみたい・・・
「コラーッ!こっち目線で打球飛ばすな!Σ(=°ω°=;ノ)ノ」
これだけ野球好きなのに、やっぱり習うのはイヤみたいです(^^)
〈使用機材: EOSKissX2 + EF100F2.8USMMacro〉
←こちら是非お願いします(^人^)