野球大好き | 143

野球大好き

今日みたいに予定のない日は、自宅前の公園で野球野球


つかさのブログ-20101101

ストライクの入らないピッチャーの球を芯に当てるのは難しい



つかさのブログ-20101101


今度は上にファウルだ。


つかさのブログ-20101101

「じゃあアイちゃんが投げる!」と変わったけれど

やっぱりストライクの入らないピッチャーには変わりないみたい・・・


つかさのブログ-20101101

「コラーッ!こっち目線で打球飛ばすな!Σ(=°ω°=;ノ)ノ」


これだけ野球好きなのに、やっぱり習うのはイヤみたいです(^^)


〈使用機材: EOSKissX2 + EF100F2.8USMMacro〉



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)