20年前 | 143

20年前

レスリングクラブの人が見るとイカンので時間限定でちょっぴり公開

あとはアメンバー限定にしちゃう(^^)


ヾ(@^(∞)^@)ノ

今の概観からは想像つかない過去ってあるもんですね(^^)



つかさのブログ-voight

今でこそゴールドジムも日本中沢山あるようですが、当時はまだ進出してませんでした。

私はその頃からのお付き合いで、今では子供達が・・・随分お世話になってます。



当時は体脂肪率7%、今じゃ体脂肪率プラス20%、体重も20kgUPトホホじゃね・・・(ノ_-。)


〈使用機材) 1990年製オリンパスズーム105mm

     にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  

   ↑ぜひ!こっちの応援をよろしくお願いします(^人^)