週末は仲良し3家族が集まって餃子パーティでした(^^)
自分達で一生懸命作ったらしく、形がいかにも!という形をしてました( ´艸`)
水餃子をベースに焼き餃子もやってかなりの数を作ったようでした。
自分で作った餃子は美味いのだ!
レイ君もたっくさん食べてましたよ(^^)
私が子供達になかなか与えてやれない、家族団欒の風景。
今のマンションに引っ越してまさかこんな温かい食卓にも出会うことが出来るなんて・・・いい物件に引っ越しました(^^)
〈使用機材: EOSKissX2 + Sigma24-70F2.8-4DG〉
←こちら是非お願いします(^人^)