餃子パーティ♪ | 143

餃子パーティ♪

週末は仲良し3家族が集まって餃子パーティでした(^^)


つかさのブログ-餃子パーティ

自分達で一生懸命作ったらしく、形がいかにも!という形をしてました( ´艸`)



つかさのブログ-餃子パーティ


水餃子をベースに焼き餃子もやってかなりの数を作ったようでした。



つかさのブログ-餃子パーティ

自分で作った餃子は美味いのだ!



つかさのブログ-餃子パーティ

レイ君もたっくさん食べてましたよ(^^)


つかさのブログ-餃子パーティ

私が子供達になかなか与えてやれない、家族団欒の風景。

今のマンションに引っ越してまさかこんな温かい食卓にも出会うことが出来るなんて・・・いい物件に引っ越しました(^^)


〈使用機材: EOSKissX2 + Sigma24-70F2.8-4DG〉



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)