偶然にもMark4触っちゃった | 143

偶然にもMark4触っちゃった

今日キャノンに立ち寄ったら、ビックリしたことに午後1DMark4が発表になったって聞いちゃった

あぁ、とうとう出てしまった・・・



さっそく触ってきちゃった。

でも、触った感触は7Dのような新鮮さはない。



今の1DMark3とほとんど同じ。

でも、ISO10万ですよ~、これまで苦労していた高感度ノイズともさよならです。



ISO6400まであげても、Mark3のISO1800くらいと同等のノイズですって。。。。

やっぱり物欲出ますねぇ・・・



でも、これまでのMark3より10万くらい更に割高の設定。

とても素人の手が出るところじゃない(><)



画素数は7Dより更に大人しめの1610万画素で、測距点が2倍の45点に増え、AIサーボ2搭載により

更なる追従性のUP。素人目には地味だけど、ハンドリングは明らかに向上してる



それ以上に怖いのがMark3の値崩れだ。

早く決断を出さねば・・・・



    
にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← こっちの応援もよろしく(^人^)