時は金なり!? | 143

時は金なり!?

昨日の記事では意外にも自動車に強い女子が沢山いてビックリでした(^^)

そう、正解はいすゞ117クーペ。

その後も、ピアッツァやジェミニ、ビッグホーンなど個性派のいい車沢山出して頑張ってたのに、見事にその影はなくなりましたね。中古車で出回ってるのも滅多に見ないです・・・




つかさのブログ-DS

さて、今日はレスリングの練習後のレイ君(^^)

ジムにDSを持ってきた。




アイちゃんがいつも着替えて降りてくるのに20分くらい掛かるので、その時間を有効に使って自分はソッコー着替えて、下でDSをやろうと考えたようです。



つかさのブログ-DS

子供達好きですねぇ。。。

こうやってすぐに寄ってくる。



前の3人の後ろには中学2年生の竜二までこっそり覗いてる(^^)



つかさのブログ-DS

ゲームの時間が増えるのを誉めていいかどうかは別の話として、自分で時間の使い方を考えてやりくりしたってのがスゴイじゃない!と今回は関心し、子供の成長を感じました。



これが、勉強道具を出して・・・なんてなるともっと驚きなのですが、そこは私の子ですから、そうもいきませんよね(苦笑)



時間を有効に使ったレイ君、この調子で 「時は金なり」 と将来に活かす事が出来るようになるといいなぁ・・・


〈使用機材: EOSKissX2 + Sigma24-70F2.8-4DG〉



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)