ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「ほら、レイ君アイちゃん水滴をよく見てごらん、不思議な世界が見えるかもよ(^^)」
子供達の瞳にはこの水滴の中にどんな世界が映っただろう・・・
水に景色が映し出されることを始めて体験しました。
でも、この技は撮る方はちょっと難し過ぎ(><)
「番外編」
「アイちゃん覗きすぎо(ж>▽<)y ☆」
〈使用機材:EOSKissX2 + EF100F2.8USMMacro〉
←こちら是非お願いします(^人^)