未来の女子野球界期待の星!?
ピッチャーはアイちゃん!
ピッチャー大きく振りかぶって・・・
第一級を・・・(あれ?バッターが変わってる( ´艸`))
投げました!![]()
父子家庭でオヤジとお兄ちゃんに囲まれて育ったアイちゃん
好きなスポーツは野球とサッカー
投球フォームも女の子特有の腕投げじゃなくて、ちゃんと身体のバネを使って投げられる。
更に打撃です。
ナント!右投げ左打ち!
なんかカッコイイ・・・
ストライクの入らない子供の野球、ならばとイチローの如くどんな球にも当てに行く!
そしてアイちゃんのバッティングのモットーは、大好きな巨人の小笠原に習って
フルスイング!
もちろん、兄に影響されてってくらいだから、レイ君も結構やります。
妹相手に全力投球!(コラ!チンチン大丈夫かよ!!о(ж>▽<)y ☆)
でも、二人とも少年野球には入りたがりません。
日曜日が潰れてしまうのがイヤなんだって(^^)
オヤジ的には日曜日野球で予定が埋まってくれるとちょっと嬉しかったりもするんだけど(#⌒∇⌒#)ゞ
〈使用機材:EOSKissX2 + Sigma28-70F2.8-4DG〉
このシグマのレンズ明るいレンズなので確かにいいのですが、やっぱり純正Lレンズを知るとどうにも使い勝手は納得いかない部分も多々。。。
でも、日常持ち歩くには軽量コンパクトは魅力です・・・



