ラストスパートだ!食え!!
このスイパラ、ケーキは極めて甘めの味付け。
この辺も量が進まない戦略か?
でも、私には甘すぎるというバロメータなどないヾ(@^(∞)^@)ノ
でもね、やっぱり食べ放題って美味しくいただくというのと何か路線が違う・・・
巣鴨のフレンチパウンドハウスの高級ケーキ以外は口にしない我が子達は、やはりケーキには目もくれず、
チョコファウンテンの次はソフトクリームにカキ氷ときた。
んで、和洋両刀甘党の私はこのアイスがとにかく苦手、特にソフトクリームには非常に打たれ弱く
クルクルウネウネを楽しみ過ぎて食べきれないほどカップにソフトを盛ってしまったレイ君が
「半分食ってくれ!」
と来て、こいつを手伝ったその瞬間から一気に動きが鈍ってしまいました(TT)
もう、ナンも食べたくねぇ・・・
写真でも撮ろう!と更にシャッターの回数が増えてきたのですが、すでに子供達は腹いっぱいで
テーブルはわりとすっきり・・・
でも、別腹のカキ氷ではこんないい表情をしてくれました。
海ちゃんシャキーンо(ж>▽<)y ☆
ソフトクリーム残したくせに、更にカキ氷に行ってしまったレイ君
コノヤロー、もう手伝わないからな!と言いつつ、制限時間が迫っていることを伝えると
なんとも中途半端な顔で
シャキ~~ンо(ж>▽<)y ☆
スイーツパラダイス、このお店は小中学生くらいの子が友達同士で外食デビューするのにいい店かな(^^)
中年オヤジはかなり店内希少な存在でした。
それにね、30歳くらいだったらこの4倍は食べられたけど、今は朝飯抜いていってもダメ
一気にインシュリンが分泌されて高血糖になって、身体が脂肪を蓄積してるのがわかるし、とにかくすぐに満腹になってギブアップ。
子供とは行くけど、オジサン的には美味しいものを美味しいと感じる量だけいただけるお店のが安心して食べられますだ。
もう、しばらくは大満足だからスイパラはいいね(笑)
〈使用機材:EOSKissX2 + EF24-70F2.8LUSM〉




