気合入れて食うぞ!
ってことで子供達一行の行き先はこちら
川崎のスウィーツペラダイス!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
予約を入れた上に11時のオープン前に到着して気合マンマン
目的はこれ!
チョコレートファウンテン![]()
このキラーンときらめくテカテカのチョコレート
甘いだけじゃなく、軽食も完備!
朝食抜いて腹ペコで来た子供達は、入店するなりエンジン全開!
さぁ!食うぞ!!!
って、いきなりレイ君チョコレートファウンテンからですかい(@@)
でもね、チョコレートファウンテンと言えばやっぱりバナナでしょ!
そのバナナが置いてないんですよ。
マシュマロと缶詰の桃とパインだったかな!?
ちょっと具が寂しい(涙)
やっぱり美味しいフルーツ置いたら人気出過ぎて商売にならないってことか・・・
でも、初体験の子供達には具材どうこうよりチョコレートファウンテンですよね(^^)
それにしてもひでぇ写真だ。全然美味そうに見えない(><)
やっぱり料理の写真は本気モードじゃないと撮っちゃいけません。(´д`lll)
70分という限られた時間で、食う・追跡・撮るを頑張ったんだけど、子供たちのペースには着いていけません。
後半戦のペースダウンを狙うぞ!
〈使用機材:EOSKissX2 + EF24-70F2.8LUSM〉








