気合入れて食うぞ! | 143

気合入れて食うぞ!

ってことで子供達一行の行き先はこちら


つかさのブログ-スイパラ


川崎のスウィーツペラダイス!ケーキソフトクリームお団子チョコレートナイフとフォークコーヒーいちご

このお値段で70分一本勝負の食い放題

つかさのブログ-スイパラ

予約を入れた上に11時のオープン前に到着して気合マンマン


つかさのブログ-スイパラ

目的はこれ!

チョコレートファウンテンラブラブ



このキラーンときらめくテカテカのチョコレート



つかさのブログ-スイパラ
そしてケーキの数々・・・



つかさのブログ-スイパラ

甘いだけじゃなく、軽食も完備!

朝食抜いて腹ペコで来た子供達は、入店するなりエンジン全開!


さぁ!食うぞ!!!


つかさのブログ-スイパラ

って、いきなりレイ君チョコレートファウンテンからですかい(@@)


つかさのブログ-スイパラ


でもね、チョコレートファウンテンと言えばやっぱりバナナでしょ!

そのバナナが置いてないんですよ。



マシュマロと缶詰の桃とパインだったかな!?

ちょっと具が寂しい(涙)



やっぱり美味しいフルーツ置いたら人気出過ぎて商売にならないってことか・・・

でも、初体験の子供達には具材どうこうよりチョコレートファウンテンですよね(^^)

つかさのブログ-スイパラ
それにしてもひでぇ写真だ。全然美味そうに見えない(><)

やっぱり料理の写真は本気モードじゃないと撮っちゃいけません。(´д`lll)


つかさのブログ-スイパラ


70分という限られた時間で、食う・追跡・撮るを頑張ったんだけど、子供たちのペースには着いていけません。

いつシャッターを押しても皿は空っぽ。

つかさのブログ-スイパラ


後半戦のペースダウンを狙うぞ!


〈使用機材:EOSKissX2 + EF24-70F2.8LUSM〉



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちらもお願いします(^人^)