今日はいつものマンションメンバー4家族と珍しく電車でお出かけ
駅のホームで電車待ち
親馬鹿ながらアイちゃんカワイイなぁ
(笑)
なのに、となりの妹軍団どうしてそんなお顔すんのΣ(=°ω°=;ノ)ノ
京浜急行鈍行電車に乗って一路京急川崎へ
さて、いったい乙女達のウキウキするような目的地、どこへ向かってるんでしょう!?(^^)
あ、もちろん男性人もレイ君と私の2名、女性10名と共にちゃんといますよ!
今回他の家族のパパ達はこの目的地に、「仕事がある」「用事が出来た」「元取れない」と辞退してしまいました・・・
〈使用機材:EOSKissX2 + EF24-70F2.8LUSM〉
←こちらもお願いします(^人^)