今日は団体戦! | 143

今日は団体戦!

合宿2日目の今日は各チーム5人ずつのチームを作っての団体戦!


つかさのブログ-09キングス合宿


でも、初日の練習のハードさに全員筋肉痛(><)

オマケに、アイちゃんはかなりバテたようで吐き気がするようで殆ど食事も取れず・・・



本当にハードな合宿になっています。
みんなが一緒だから乗り越えられる厳しい合宿、きっとお菓子を食べながらTVを観て時間を過ごすよりは何か将来の力の一部になって自分に返ってくるはず。



つかさのブログ-09キングス合宿


団体戦はリーグ戦で総当り戦を行ったあとで、勝ち星の多い上位チームでトーナメントを行って順位を決めます。

つかさのブログ-09キングス合宿
アイちゃんかなり身体きつく思うように身体が動かないようだけど頑張ってました。




つかさのブログ-09キングス合宿

キッチリ相手の攻撃にも反応してるんだけど、イマイチ返しがキッチリ決まらなくて涙する機会多々・・・


つかさのブログ-09キングス合宿


結局途中でダウンして、全部の試合は出られず見学になってしまったけど、明日に備えて体力回復して頑張ろう!

つかさのブログ-09キングス合宿
一方、格闘技をするにはやさしすぎる性格の兄。。。


つかさのブログ-09キングス合宿
惨敗続きでしたが、彼なりに今回の合宿についていってます。



つかさのブログ-09キングス合宿

頑張れば勝ち負けなんてどうでもいいや。

今回の合宿でも1つでいいから、日頃の練習していることを出して欲しい。



なんて思っていたら、上手くは出来なかったけど空かしという技に入ろうとした。

実践で練習したことが自然と出てくる、小さな成果ですよね(^^)



つかさのブログ-09キングス合宿
後輩との同門対決はどうにかフォールで制したものの、もうちょっと他の試合でも元気さを見せて欲しいなl(^^)



つかさのブログ-09キングス合宿

今はこっちは通いで合宿の様子を見に行ってるので、ちょっと時間がないのですが

明日か明後日には、撮影という観点から、つかさ流体育館スポーツの撮影術を記事にしてみたいと思います。



ちゃんと習ったことないので、ホントに自己流なんです(苦笑)

明日はラストだ!頑張ろう!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF24-70F2.8LUSM EF70-200F2.8LISUSM

    
にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← こっちの応援もよろしく(^人^)