「うばいあえば足らぬ わけあえばあまる・・・」
相田みつをの書にある言葉ですが、我が家ではよく一つのおやつを半分こさせます。
本日はどら焼き
平等に割れなかったときは、父ちゃんにかじられて分量調整されちゃうと必死です(^^)
どうやら上手くいったようです。(^^)
でも、ポテチや袋菓子は未だに、 「お前そんなに食べるなよ!」 ってよく揉めます(爆)
言葉で納得しても、なかなか子育てにそいつを生かすのは難しい・・・
〈使用機材:EOS1DMk3 + EF24-70F2.8LUSM〉
←こちらもお願いします(^人^)