焼肉の次の日は! | 143

焼肉の次の日は!

やっぱり焼肉だぁ~ジャン♪音譜



つかさのブログ-AACCBBQ

あの~親指燃えてますけどぉメラメラ



つかさのブログ-AACCBBQ

サマーランド&焼肉の翌日は、レスリングチームのBBQパーティ!クラッカーだったのですあせる


本当は多摩川の土手を予定していたのですが、怪しいお天気ということで急遽チームの子のご両親が



やっているレストランの敷地を使わせて頂くことになりました。



つかさのブログ-AACCBBQ


スゴイよ!


レストランサワダは中目黒より徒歩1分の超都心にあり、ハンバーグが絶品お勧め!のレストランナイフとフォーク

つかさのブログ-AACCBBQ
ほら、スゴイでしょ。


中目黒駅からすぐの山手通り沿いという都心の一等地でBBQですから!



駅から降りてここを歩く人たちがみんな目を丸くして見ていました(/ω\)



つかさのブログ-AACCBBQ
時折小雨がパラつく程度で、お天気が荒れなかったのが幸いでした。


子供達は炭がいい具合になる前に一気に食べて遊び始めた。



つかさのブログ-AACCBBQ


土手がなくたって、100均がとなりにある!

とシャボン玉を開始!



レイ君何気にこういう遊びが好きなんです。

ホントにおとなしい性格の肉食獣です。

つかさのブログ-AACCBBQ

レミとルナはシャボン玉で創作にチャレンジ!


3年生と中1の女の子コンビは息もぴったり!



つかさのブログ-AACCBBQ


アイちゃんはシャボン玉より、寄り目になってこいつに夢中になってましたо(ж>▽<)y ☆

つかさのブログ-AACCBBQ

車・・・結構シャボン液だらけになっちゃったかも(;´▽`A``


でも、この遊びだけでは他のやんちゃKIDSは物足りなくて近くの小さな公園へGO!



つかさのブログ-AACCBBQ

ブランコ久しぶりに乗ったけど、遠慮なく漕げるようになったのね(^^)


つかさのブログ-AACCBBQ

マヂで危ないって!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

でも、普段もっと過激なレスリングの練習をこなしている子たちですから、子供達の身体能力からすれば一回転くらいしないと物足りないのかも知れません(;^ω^A


つかさのブログ-AACCBBQ

ブランコよりこっちのシーソーのが親としては見ていて心が和みました(^^)

元気な子供達が集まるとやっぱりメインは遊びになっちゃいますね。



〈使用機材:EOSKissX2 + SIGMA28-70F2.8-4DG〉



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←非常に不安定な状況です。是非、愛の手をよろしくお願いします!