夏休み最後のレジャーだ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ | 143

夏休み最後のレジャーだ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

アイちゃんのお友達家族といってまいりました!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


つかさのブログ-09サマーランド

東京サマーランドあせる



しっかし、うちも東京なんですが、サマーランドまで朝7時半に出て3時間とは渋滞すると同じ東京でもエライ遠い・・・(汗)


つかさのブログ-09サマーランド

なかなか到着しなくてしびれを効かせた子供達は、プールに着くなり

「入っていい?」と鉄砲玉のように飛んでいってしまった・・・



このうしろ姿を最後に、戻ってくるまで会えませんでしたA=´、`=)ゞ


つかさのブログ-09サマーランド


戻ってきたときの一声は、「もう浮き輪膨らました!?」

「ハイハイ、と渡すと、」「波のプールへ行こう!」と突っ走る。



「え~っ!カメラ持ってこの水のトンネル通るんかい!?(((( ;°Д°))))」


つかさのブログ-09サマーランド

夏休み最後の週末くらいみんな家で宿題に追われながらゆっくり過ごすだろうと思ったら、ご覧の通りの大混雑。

こんな芋洗いプールに飛び込んだレイ君、さっそく見失いました(°Д°;≡°Д°;)



つかさのブログ-09サマーランド

「あ!波にゆらゆらしてるレイ君発見!と思ったらアイちゃんも一緒に浮き輪に入ってる!」

とにかくこの人混みで、波の雰囲気とか撮ろうなんて挑戦しようにもムリでした(苦笑)

つかさのブログ-09サマーランド

波のプールから流れるプールへ行った子供達をまた見失ったお父ちゃんは必死で何百人と流れてくる

人をチェックしながら子供達を探す。



あまりにも長時間見失ったままカメラカメラ構えてたら、怪しいヤツに見られちゃうから必死だよ汗



つかさのブログ-09サマーランド

「あ!いた!!」

どれかわかります!?




白い帽子にピンクのゴーグルのアイちゃん。



つかさのブログ-09サマーランド

レイ君はこ~んな何千人の人混みから遭遇した、同じレスリングクラブのソータローとお風呂に入ってました(^^)

色んな写真撮れると期待したけど、さっさと諦めてお父ちゃんも一緒に泳いだよ~アップ



つかさのブログ-09サマーランド


シオカラトンボも気持ちよさそうにプールサイドで羽を休めてましたクローバー

しっかし、夏のサマーランドはスゲェ混んでるし、高いから、シーズンオフに行くべしって感じかな(o^-')b


〈使用機材:EOSKissX2 + SIGMA28-70F2.8-4DG〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←非常に不安定な状況です。是非、愛の手をよろしくお願いします!