育ち盛り | 143

育ち盛り

昨日は思いも寄らぬ沢山のコメントをいただきありがとうございます。

自分の胸のつかえを好きに綴っただけなのに、あんなにみなさんが目を通してコメントくださるなんて



ビックリと同時にいかに日頃つまんない写真をUPしてるかと反省しきりです(-"-;A

あまりの注目度にランキングアップもすごかったので、今日はサゲサゲに戻します(^^)




夏休みならではの贅沢です。

親子でファミレスにモーニング!



つかさのブログ-ロイホ

でもね、レイ君の最近の食欲たるやスゴイのです。

この日も朝から目玉焼きとソーセージ、ベーコンが付いたパンケーキセットにフリードリンク、更に追加トースト。



これ全部平らげちまいました((゚m゚;)



つかさのブログ-ロイホ

アイちゃんも朝からハンバーグ御膳、こんなデカイ茶碗のご飯まで平らげちまいましたΣ(・ω・;|||

同じ店内でバリバリ食べているK-1の角田さんの食欲にも追いつかんばかりの勢いです。



それに引き換え、私は最近調子が悪くて食事が喉を通らなくなっています。

でも、空気を吸ってるだけで体重は維持できてるから腹が立ちますがヾ(@^(∞)^@)ノ



とにかく決められた食事の時間までに空腹にならないんです。んで、一食の量を減らしたりして

なんとか子供達の前で残さずそれなりに食べてるように見せてますが、ちょっと検査しないとおかしいかも。。。



でも、金ないしなぁ・・・

美味いものを美味く食えなくなったら人生半分損したも同然だよね(*^-^)b





*kazukenさんに怒られそうですが、散歩用に買ったX2につけるレンズ懲りずに5000円でシグマの250gという軽量コンパクトなレンズを買ってしまいましたが、レンズとボディ合わせても、EF24-70F2.8Lより軽いし小さい、そして結構明るい。

広角不足ですが、とりあえず日常のスナップは、これで割り切って便利さを優先させちゃってます(^^)

〈使用機材:EOSKissX2 + SIGMA28-70F2.8-4DG〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←非常に不安定な状況です。是非、愛の手をよろしくお願いします!