お絵かき・・・
女の子って本当に夢中になってお絵かきするんですね。
と思ったら・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノえっ!
眠っている中学生にそ~っと・・・
しかも、それマッキーじゃないの( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
こっちは完成しちゃった(°Д°;≡°Д°;)
でも、彼は大人です。
この後もずーっとこのままのメイクでいました。
船を降りて、途中ケンタのランチでもずーっとこのまんま。
ココロもカラダもハンパない強さです。
チーム内にはとにかく寝てしまうとお絵かきされてしまう空気が。。。
帰りの旅は持久戦でした。(汗)
他にもこんな作品が↓
まぁ、こやつらは犠牲者ではなく志願者なのですが・・・(苦笑)A=´、`=)ゞ
今日のブレブレの写真の中に1枚だけケータイカメラの画像があるのですがわかる!?
一眼の写真が下手なお陰で区別つきにくくなった(爆)
〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF24-70F2.8LUSM EF70-200F2.8LISUSM








