お絵かき・・・ | 143

お絵かき・・・

女の子って本当に夢中になってお絵かきするんですね。


つかさのブログ-隠岐09
子供達の集中力は凄い!


と思ったら・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノえっ!



つかさのブログ-隠岐09

眠っている中学生にそ~っと・・・

しかも、それマッキーじゃないの( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



つかさのブログ-隠岐09

こっちは完成しちゃった(°Д°;≡°Д°;)



つかさのブログ-隠岐09

でも、彼は大人です。

この後もずーっとこのままのメイクでいました。



船を降りて、途中ケンタのランチでもずーっとこのまんま。

ココロもカラダもハンパない強さです。



つかさのブログ-隠岐09

チーム内にはとにかく寝てしまうとお絵かきされてしまう空気が。。。


帰りの旅は持久戦でした。(汗)



他にもこんな作品が↓



つかさのブログ-隠岐09

つかさのブログ-隠岐09

つかさのブログ-隠岐09

まぁ、こやつらは犠牲者ではなく志願者なのですが・・・(苦笑)A=´、`=)ゞ




今日のブレブレの写真の中に1枚だけケータイカメラの画像があるのですがわかる!?

一眼の写真が下手なお陰で区別つきにくくなった(爆)


〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF24-70F2.8LUSM EF70-200F2.8LISUSM

    
にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← 是非ポチッと励ましてやってください。。。