最終日のお楽しみ! | 143

最終日のお楽しみ!

隠岐の島3日目、最後の練習を終えました。

この頃には寝起きを共にした島根の子とも、すっかりお友達になり一つの大きな輪が出来上がっていた。


つかさのブログ-隠岐09
午前中に練習を終え記念撮影も和気藹々



つかさのブログ-隠岐09


練習後はスイカの差し入れ

本当に子供たちはスイカ大好きですね(^^)

つかさのブログ-隠岐09

アイちゃんも今日のレクにワクワクラブラブ


つかさのブログ-隠岐09


もちろん島のレクと言えば海ですが、今日は島を渡ります。

つかさのブログ-隠岐09
カーフェリーも初めてだからレイ君喜んでました。

乗り物系ヲタの傾向ありかな!?



つかさのブログ-隠岐09

向かいの西ノ島に渡ると、さっそくライフジャケットを身にまとって(^^)

幸いにして恐怖感はないようで、楽しみにしています。


つかさのブログ-隠岐09


先生から取り扱い諸注意を受けて準備万端。

つかさのブログ-隠岐09
自分達でボートを出していよいよ遊び開始!


つかさのブログ-隠岐09


本当はアイちゃんはこの女の子チームで一緒にローボートに乗るところなのでしょうが・・・

つかさのブログ-隠岐09


「koutaとカヌーに乗る!」と最初から決めていたようで、2年生カップル二人でさっさとカヌーに乗ってしまいました。
「こんなチビどもで大丈夫かよ~。(;°皿°)」と思ったけど、なんとなく出来ちゃうもんですね。


つかさのブログ-隠岐09
こっちの小僧連中は息の合わないオール使いで必死に流されてました(><)



〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF24-70F2.8LUSM EF70-200F2.8LISUSM

    
にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← 是非ポチッと励ましてやってください。。。