2日目の晩餐 | 143

2日目の晩餐

いい加減夕方になっても疲れた様子を見せずに遊び続ける子供達


つかさのブログ-隠岐09
こんな遊びもやってるのを発見すると、「オラもやりたい!」

と珍しくレイ君が主張ヽ((◎д◎ ))ゝ


つかさのブログ-隠岐09


タイムアップだったけど、優しい阿部先生が協力してくれて埋めてもらいました(^^)

つかさのブログ-隠岐09

満足度かなり高かったみたい(o^-')b


つかさのブログ-隠岐09
夕方からはバーベキューの準備がされていました。

100人規模のバーベキュー、島の先生ご父兄には本当に大感謝です。


つかさのブログ-隠岐09

お肉も海の幸も最高に美味いですねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




つかさのブログ-隠岐09

こんな食材がた~くさん並んでいるんですよ


つかさのブログ-隠岐09

サザエも何十個食べていいの?ってくらい無限にありました。

島の人はワタを食べないで捨てちゃうそうで、東京のワタごと丸々食べる風習との違いにもビックリ。


つかさのブログ-隠岐09


斜面で食べるのって食べにくいと思うんだけど・・・


つかさのブログ-隠岐09

全然違和感なくひたすら肉を食べ続けていた男子。

つかさのブログ-隠岐09
アツアツの美味しいところを食べるには、やっぱりこの席ですね(^^)



つかさのブログ-隠岐09

「娘はどこだ?」と探していたら奥のシートでオヤジ化してました(苦笑)



〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF24-70F2.8LUSM EF70-200F2.8LISUSM

    
にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← 是非ポチッと励ましてやってください。。。