260mmで撮った堤防風景 | 143

260mmで撮った堤防風景

今日は、EF70-200F2.8LISUSMのテレ側で撮った人物+風景の写真です

ビーチから堤防を狙ってみました



被写体のせいかも知れないけど、なんかカッコイイです。


つかさのブログ-隠岐09

つかさのブログ-隠岐09

つかさのブログ-隠岐09


1Dだから35mm換算で260ですが、テレコン持って行けば良かったと後悔(><)

まぁ切り取ればいいのかも知れませんが(^^)



〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF24-70F2.8LUSM EF70-200F2.8LISUSM

    
にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← 是非ポチッと励ましてやってください。。。