ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、EF70-200F2.8LISUSMのテレ側で撮った人物+風景の写真です
ビーチから堤防を狙ってみました
被写体のせいかも知れないけど、なんかカッコイイです。
1Dだから35mm換算で260ですが、テレコン持って行けば良かったと後悔(><)
まぁ切り取ればいいのかも知れませんが(^^)
〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF24-70F2.8LUSM EF70-200F2.8LISUSM
← 是非ポチッと励ましてやってください。。。