お初の海だ! | 143

お初の海だ!

レスリングの後はいよいよ海だ!


つかさのブログ-隠岐09


あいにくの曇り空だけど、子供達にはそんな天気もなんのそのアップ


つかさのブログ-隠岐09


あれだけ散々レスリングで体力使ったのに、完全にパワー回復している(^^)



つかさのブログ-隠岐09

女子部もスロースタートながら、一度入ったらもう大はしゃぎо(ж>▽<)y ☆


つかさのブログ-隠岐09

アイちゃんは3年生のレミとずーっとペアで行動しています


つかさのブログ-隠岐09

阿部先生に深いところに連れて行ってもらった二人にとってこの浮き輪が重要なライフライン

つかさのブログ-隠岐09


なんて思ってたら、中学生がカヤックを漕ぎ出すやソッコー乗り込みです(^^)

つかさのブログ-隠岐09
沖で転覆した中学生のカヤックを救済に行った子供達。



つかさのブログ-隠岐09

でも、救済に向かう段階で、「オラも行く!」と乗り込んだ子供達で定員オーバーですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



つかさのブログ-隠岐09
自分でもカヤックを漕いでみたくて仕方ないレイ君


つかさのブログ-隠岐09
イメージトレーニングに余念がありませんでしたが、夢は実現しませんでした。。。



つかさのブログ-隠岐09


とにかく子供達は寒さ知らずで良く遊ぶ

こんな天気でも本州が台風上陸か?って時でしたから、こうして遊べるだけラッキーですよね(^^)

つかさのブログ-隠岐09


浮き輪も定員オーバーです(`・ω・´)ゞ

つかさのブログ-隠岐09

レスリングやってる子供達他に習い事は殆どしてないし、皮下脂肪も少ないので泳ぎが不得意な子も結構多い。

でも、みんな水を恐れず元気に遊びます!



レスリングに打ち込む姿もいいけど、こういうのびのび遊ぶ姿もいいなぁ・・・

レイ君とアイちゃんにとっては、実は人生初めてのまともな海水浴(幼少期ビビッてビーチにもいけなかったので)だったけど、1年通ったスイミングや東京での合宿のビーチトレーニングでの効果か?



全く心配することなく、楽しく海水浴を楽しんでくれました(^^)



〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF24-70F2.8LUSM EF70-200F2.8LISUSM

    
にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← 是非ポチッと励ましてやってください。。。