キンニャモンニャ交流試合 | 143

キンニャモンニャ交流試合

隠岐の島二日目の朝、やっぱり今日も青空は拝めなかった。。。

なんとか合宿中に青空広がる島の風景が撮れるといいんだけどなぁ(。-人-。)


つかさのブログ-隠岐09


本当はもっと霧が深く、DPPでシャドウやハイライトいじってどうにかここまで見えるように仕上げました。

つかさのブログ-隠岐09
朝食は朝霧残る外に出ていただきました。

やっぱり島の朝食は焼き魚とご飯のお弁当なんですね(^^)



つかさのブログ-隠岐09


女の子チームは、なぜか?家族ゲームのようにテーブル一列に並んでお食事。

つかさのブログ-隠岐09


2日目の今日は、島根県主催のキンニャモンニャレスリング交流試合。

ちゃんとメダルも用意されてました。



人数は幼児~高校生まで総勢100名ちょいくらいなので、クラス別総当り戦で行われ、勝率の高い子が優勝といういつものトーナメントとは違うルールで行われました。



つかさのブログ-隠岐09


島前高校レスリング部の体育館、結構有名みたいで沢山の著名人さんがここを訪れたようです。



つかさのブログ-隠岐09

二人とも誉められた成績ではありませんが、アイちゃんは自分のスタイルで試合が出来たし、


つかさのブログ-隠岐09
レイ君は試合でこの目目が出来たので良しとしときましょう(^^)



しっかし、こんなローカルな交流戦でもメダル取れないなんて、さすがに目的はそこにあらずと言えども自ずと結果がついてこなくて成長してるのかどうか?焦ります。A=´、`=)ゞ


つかさのブログ-隠岐09

交流試合の後は、体育館から見下ろすあのビーチで海水浴だ!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

〈使用機材) EOS1DMarkⅢ + EF24-70F2.8LUSM EF70-200F2.8LISUSM

    
にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← 是非ポチッと励ましてやってください。。。