ただいま~!&ハッピバースデー! | 143

ただいま~!&ハッピバースデー!

ただいま~(^O^)/



長旅から今朝帰って参りました・・・

つかさのブログ-玲誕生日
(Pでコーヒーで一服の阿部先生)



今回行った隠岐の島、東京から800kmの鳥取県境港からフェリーで3時間半の旅でした。

単純に「東京-境港」 800kmだからノンストップ100km巡航で8時間と思っていましたが、遠かった(汗)



つかさのブログ-玲誕生日
ぎゅう詰めのマイクロバスで、行きはナント早くもお盆渋滞?帰りは地震やら台風やらで自然災害付きでやっぱり時間が掛かりました。



行きはフェリーの時間があるから遅れられないとたっぷり時間に余裕を持って、前日夜8時に東京を出たのに

境港に着く予定時刻の翌朝9時から大幅に遅れ11時45分と16時間近く掛かった上に、フェリーに乗り遅れ、その次の高速フェリーもどうにか定期便にも関わらず出発を待ってもらって滑り込み状態。



帰りも、朝8時に宿を出て、東京に着いたのが翌朝5時。

時間だけなら結構世界のあらゆる国に行けるくらいの遠い旅でした。



でも、子供達は楽しい時間を過ごせて大満足。

記念すべき10回目の誕生日をバスで1日過ごしたゼロ君、改めレイ君。(これからこの名前で行きます!)



つかさのブログ-玲誕生日

1日遅れて今日小さな誕生パーティを家族でやりました。

お金すっからかんで、省いちゃおうかと思ったのですが、息子の10回目の誕生日祝いをすっぽかしたら嫁さんに怒られそうな気がしたし、自分も後悔しそうなので頑張ってやりました(^^)



つかさのブログ-玲誕生日

マナ改めアイちゃん(こっちもこれからこの名前でいきます)は、兄貴のためにハッピバースデーを演奏。



つかさのブログ-玲誕生日

やっぱり今回もゲームソフト。

相当沢山欲しいソフトがあるらしく、迷いに迷ってペンギンの問題の次バージョンを選んで満足気です(^^)



どうかお客さんに沢山来ていただいて、商売繁盛したいです。。。

頑張って働かないと本当に生活成り立たなくなっちゃいますからね。



〈使用機材:EOS1DMk3 + EF24-70F2.8L〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←非常に不安定な状況です。是非、愛の手をよろしくお願いします!