ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
合宿多分元気に練習してると思います
今日9日はママの誕生日。
我が家には残念ながら家族4人で一緒にお祝いした写真がありません。
これは私のお気に入りのお店、巣鴨のフレンチパウンドハウスでの一こま。
やっぱケーキと言えばイチゴショートでしょ!
本来ならお墓参りして、夕方小さなケーキでお祝いするのですが、今年はそれもお預け。。。
来年はやっぱりゆっくりと家でこの大切な時間を過ごしたいかな!?(^^)
←非常に不安定な状況です。是非、愛の手をよろしくお願いします!