ご来店! | 143

ご来店!

練習後レスリング仲間のコータファミリーが店に食事に来てくれた。

二八と言う言葉があるように、商売泣かせの8月にこうして売上げに貢献してもらえて感謝感謝です(TT)



つかさのブログ-こうた

子供達も賑やかな夕食に、練習後にも関わらず嬉しそう(^^)



つかさのブログ-こうた

終始ハイテンションでしたが、コータもすっごい沢山食べてくれました。

この小さな身体のどこにあれだけ入るんだ?ってくらいの大食漢。



これは、中高生になったら確かに鮨屋なんて厳しいかも知れませんね。。。



つかさのブログ-こうた

AACCの子供達は年齢や実力の垣根を越えて、こうして仲良くできるのがいい。

コータパパをはじめ、家族のみんな今日は楽しい時間をありがとう!



これからもよろしくね(^^)




〈使用機材:EOSKissX2 + SIGMA28-70F2.8-4DG〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←非常に不安定な状況です。是非、愛の手をよろしくお願いします!