デコボコ | 143

デコボコ

先日マナちゃんのクラスメイトのすずちゃんの送別会をしました。

そのときの集合写真。
つかさのブログ-すずか


ゼロ君4年生、マナちゃん2年生だけを見ていると歳の差なりの身長差があると思っていたけど、

ゼロ君の他弟妹ちゃんを除いては全部2年生。



うちの兄妹はレスリングの階級もコアな階級だし、平均的なサイズだと思ったのですが、どうなんだろう?

みんなが並ぶとこんなにも大きさにばらつきがあるとは思わなかったなぁ。




〈使用機材:EOSKissX2 + SIGMA28-70F2.8-4DG〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←非常に不安定な状況です。是非、愛の手をよろしくお願いします!