練習再開初日
全国大会後の練習初日はレクレーション中心に子供達へのサービス(^^)
リレーや綱引き、大縄跳びなんかをやりました。
「うりゃぁ~っ!」
「お~えす!」
兄は妹に惨敗でした(^^)
大縄跳びゼロ君は逆のがやりやすかったようで、どうしても後ろを向いて飛びます
でも、最初はリズム感なくて全然入れなかったのに、これだけ飛べるようになっただけ立派です(^^)
二人ともこの積極性が練習に出るときっといい結果が出ると思うよ(苦笑)
〈使用機材) EOSKissX2 + Sigma28-70F2.8-4.0DG EOS1DMarkⅢ + EF70-200F2.8LISUSM






