練習再開初日 | 143

練習再開初日

全国大会後の練習初日はレクレーション中心に子供達へのサービス(^^)

リレーや綱引き、大縄跳びなんかをやりました。



つかさのブログ-初練習

つかさのブログ-初練習

「うりゃぁ~っ!」



つかさのブログ-初練習

「お~えす!」



つかさのブログ-初練習


兄は妹に惨敗でした(^^)




つかさのブログ-初練習


大縄跳びゼロ君は逆のがやりやすかったようで、どうしても後ろを向いて飛びます

でも、最初はリズム感なくて全然入れなかったのに、これだけ飛べるようになっただけ立派です(^^)



つかさのブログ-初練習
マナちゃんもチビながらに懸命に飛んでました。

二人ともこの積極性が練習に出るときっといい結果が出ると思うよ(苦笑)



〈使用機材) EOSKissX2 + Sigma28-70F2.8-4.0DG  EOS1DMarkⅢ + EF70-200F2.8LISUSM 

    
にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← 是非ポチッと励ましてやってください。。。