打ち上げ! | 143

打ち上げ!

全国大会が終わってからの打ち上げ!

その前に原宿デビューでたらふく食べてお腹一杯でしたが、子供達はやっぱりこういう席好きなんですよね(^^)



店内は色んな顔がありました


つかさのブログ-09全国打ち上げ

バーで一人たたずむ少年ゼロ。



つかさのブログ-09全国打ち上げ

大賑わいの店内・・・

しまった、ワシが・・・


つかさのブログ-09全国打ち上げ

全国チャンピオンになって新たなる決意表明をする者・・・



つかさのブログ-09全国打ち上げ

バーテンダーさんに注文をするゼロ君・・・

もちろんお気に入りは、「コーラ」


それにしても良く食う連中です。



〈使用機材:EOSKissX2 + SIGMA28-70F2.8-4DG〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←もう押していただけました?是非、よろしくお願いします!