全国大会が終わってからの打ち上げ!
その前に原宿デビューでたらふく食べてお腹一杯でしたが、子供達はやっぱりこういう席好きなんですよね(^^)
店内は色んな顔がありました
バーで一人たたずむ少年ゼロ。
大賑わいの店内・・・
しまった、ワシが・・・
全国チャンピオンになって新たなる決意表明をする者・・・
バーテンダーさんに注文をするゼロ君・・・
もちろんお気に入りは、「コーラ」
それにしても良く食う連中です。
〈使用機材:EOSKissX2 + SIGMA28-70F2.8-4DG〉
←もう押していただけました?是非、よろしくお願いします!