子は親の背中を見て育つと言うように・・・
今回はKDX2がサブ機として仲間入りしたことから、こっちに標準ズームを着けて今までずーっと撮りたかった
うしろ姿も撮りました。
「子は親の背中を見て育つ」と言われるように
背中にはその人の人格や歴史が映るようです。
そして、子供の背中もまた色んな表情を見せてくれます
厳しい練習に耐え、最上級生、キャプテンとしての重責を背負って戦いに挑もうとする背中
「絶対優勝する!」 ただそれだけを考えて無心で戦おうとする後姿
一回戦を勝ち抜き 「よ~し、次も勝つぞ!」 と勢いづいた背中
あれ?まだエンジン掛かってないかな!?(^^)
上級生だけじゃない!こんな小さな背中だって気合に満ちている
先生に 「気をつけ!」といわれ背筋を伸ばす?
まだまだ力強さはない背中、もちろんそう簡単には勝たせてもらえない
でも、子供達は一人で戦いのマットに立つんです。
ものすごく冷静そうに見えながらも、どこか風格を感じる背中
まだ、相手がどんな選手か?なんてこともわからないで、頑張っている純粋な背中
ものすごく強い対戦相手と知らされながらも、自分の出来ることを精一杯やろうとしている背中
まだまだ練習を積んできた背中にはなってないけど、いつかこの背中にも自信と共に力強さが現れるのでしょう。
栄光を勝ち取った背中。
ピンと伸びた背筋が印象的です。
背中には、こんな風に今の気持ちや、その人の歩んだ歴史風格が描かれている。
私の背中よりずっとずっと力強く、エネルギーと勢いがあるように見えます。
私の背中は子供達にどんな風に映ってるんだろう・・・
自分の背中は自分では見えない
だから、私は子供達の瞳にどんなうしろ姿を写しているのだろう?って想像すると
えらいプレッシャーになって、少しでも父親らしい背中を見せられるように一生懸命生きようと努力する。
そんなプレッシャーがなければ、私はただのナマケモノになっているんだろうなぁ・・・
〈使用機材) EOSKissX2 + Sigma28-70F2.8-4.0DG EOS1DMarkⅢ + EF70-200F2.8LISUSM








