全国大会終わりました・・・ | 143

全国大会終わりました・・・

3日間の全国大会がようやく終わりました

もうクタクタ。(´д`lll)


つかさのブログ-09全国大会


今回は28名がエントリーして怪我で2名が欠場26名が出場。


つかさのブログ-09全国大会

メダル獲得者、金メダル5名、銀メダル2名、銅メダル3名の10名がメダルを獲得しました

おめでとう(^^)


つかさのブログ-09全国大会

金メダル、AACC設立以来、今年も金メダルバトンをつなぐことができました。

でも、メダルの色が何色でも、そこには子供達の全力で戦う姿がありました。



どんな結果でも、自分を出し切った子供達は一等賞です(^^)



つかさのブログ-09全国大会


準決勝、ライバル決戦で事実上の決勝戦だったkouta。

終始試合のペースをつかみ、いい調子だったけど、最後の最後で自分から攻めた攻撃が自爆点となり0-1で敗退したけど、表彰台の頂上を狙える実力が十分出来たことを証明した試合でしたl。

つかさのブログ-09全国大会
ケンヤもとうとう悲願の初優勝。


つかさのブログ-09全国大会


ゆうとも今回は危なげない試合運びで優勝

つかさのブログ-09全国大会

せなは、準決勝の試合途中、極度のプレッシャーと興奮から過呼吸となり試合を中断して医師の処置を受けた。


つかさのブログ-09全国大会


万全なところまで戻らなかったけど、諦めずに最後まで戦った姿は立派でした。

つかさのブログ-09全国大会


ライバル選手との試合を制し、全国大会2連覇を果たしたヨシ!

つかさのブログ-09全国大会

昨日のアイルのママの抱擁に続いてヨシはパパからの激励のチュー(^з^)-☆Chu!!

とっさの時にEOSKissちゃんモードダイヤルが動いて設定が狂っちゃってボケボケ。



あのモードダイヤルスポーツのような慌ただしい競技では、よく動いてしまうかも・・・(汗)



とにかくみんな頑張った!

お疲れ様(^^)


〈使用機材) EOSKissX2 + Sigma28-70F2.8-4.0DG  EOS1DMarkⅢ + EF70-200F2.8LISUSM 

    
にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ  ← 是非ポチッと励ましてやってください。。。