子供達の花火大会
夜はマンションのお友達と花火大会
実はこの花火に我が子たちは大興奮。
よく考えてみれば最後に花火をやったのってゼロ君が保育園の年長さんの時だから、4年ぶりだ。
子供達にとっては初めても同然だもんな・・・
やもめ暮らしになるとこういうイベントやらなくなるんですよね
こういう行事に誘ってくれるお友達がいることは本当にありがたいことです。
と言いつつ、マナちゃんの頭の青い光が気になる・・・(汗)
くぅぅぅ・・・
煙が目にしみるぜぃ
今の花火安いけど、やたら終わるの早いっす
10秒くらいで消えちゃうんですね。
初めての花火撮影、設定もわからずただの灯りになってしまった(--)
花火を写すと顔が消え、顔を写すと花火は灯りになる・・・
そういうもんなんですかね!?
んで、一応素人の真似事で線香花火も撮ってみたけど難しい(ノ_-。)
まぁ、写真は脇役、花火が楽しければそれでいい(^^)
〈使用機材:EOSKissX2 + EF50F1.8〉




