小便小僧
昨日の続きですが、浜松町で電車を乗り換え。
ここで子供たちを出迎えてくれたのは、小便小僧君。
私が子供の頃から、ずーっとここで小僧のまま小便し続けてる。
このお洋服は小便小僧を愛する方が善意で寄付してくださるそうで、私より洋服沢山持っています。
私も子供の頃は負けないくらい勢いあったけど、今では・・・・(あ、切ないシモネタになるところだった
)
現代っ子は小便小僧を見る機会がなかったようで初対面。
これも時代ですねぇ
左の赤い坊主はオアシスと思って、口を「あ~ん」とあけて清水を飲もうとしていました(><)
小僧様のおズボンが濡れてしまった
ごめんなさい(。-人-。)
〈使用機材:EOSKissX2 + EF24-70F2.8L〉


