ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はフルーツ三昧!
ゼロ君は大好物の初物の桃を食う!
皮が手でペロンペロンと3回ほどで全部むけた時点だ大感激!
ガツンと丸ごとかじる!
ジューシーなまでに果汁が滴り落ちる
手や口の周りをベトベトにしながら無言で食べ続ける!
そしてマナちゃんは・・・
タケコプタ~!о(ж>▽<)y ☆
↑これゼロ君から引き継がれました。
マスクメロンを食べるたびにこれをやらずにはいられないみたい(苦笑)
〈使用機材:EOS1DMark3 + EF50F1.8Ⅱ〉
←是非、こちらのポチもよろしくお願いします!