フルーツ三昧! | 143

フルーツ三昧!

今日はフルーツ三昧!

ゼロ君は大好物の初物の桃を食う!


つかさのブログ-フルーツ

皮が手でペロンペロンと3回ほどで全部むけた時点だ大感激!

ガツンと丸ごとかじる!


つかさのブログ-フルーツ

ジューシーなまでに果汁が滴り落ちる

手や口の周りをベトベトにしながら無言で食べ続ける!




そしてマナちゃんは・・・



つかさのブログ-フルーツ

タケコプタ~!о(ж>▽<)y ☆


↑これゼロ君から引き継がれました。

マスクメロンを食べるたびにこれをやらずにはいられないみたい(苦笑)


〈使用機材:EOS1DMark3 + EF50F1.8Ⅱ〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←是非、こちらのポチもよろしくお願いします!