ぽにょの後は水鉄砲!
ポニョを観た後は、大人しく・・・なんてわけにはいかないわが子たち・・・
200円の水鉄砲!
100円のもあったらしいのですが、「やっぱり200円のじゃないとダメだよ」
と変なこだわりを見せる子供たち。
でも、確かに200円にしてはすごい!
手前の緑のポンプで空気を圧縮させて、飛ばせるので引き金を引いてる間はマシンガンのようにずーっと水が出る。
うちの兄妹がこんな感じで遊んでいると・・・
結局みんな同じ水鉄砲を買ってきて、鉄砲ゴッコ!
パパママすんません(。-人-。)
水鉄砲一つあるだけで子供たちはいろんな遊びしますね
みんなで天井に向けて連射で雨を降らせたり
お絵かきで星のカービーなんかも書いてしまう。
で、まぁわかりづらいでしょうが、こんな顔になるまで遊ぶのです。
洋服ももちろんこの顔同様びっしょり(^^)
めがねにワイパー必要かも・・・
〈使用機材:EOS1DMark3 + EF24-70F2.8L〉






